Japanese individual investors Opinion Summary

It is a blog that introduces how Japanese individual investors think about stock. I am not good at English, so please read using Google translation!

楽天銀行コンビニ支払サービスアプリを提供(2019年)

 

皆さんこんにちは!貝です。

 

コンビニでに紙の振込票を持ってきて、うだうだレジを占領している人いますよね。

申し訳ないけど、イライラしてしまいます。

特に混んでるときね。

 

楽天銀行がコンビニ支払いサービスのアプリを開発したようです。

来年の2月から使用できるようです。

家にいながら、アプリで振込が完結できるようになります。

楽天銀行ユーザーにはうれしいですね。

www.rakuten-bank.co.jp

 

詳細はまだ、よく分かりませんが、自動車税とかも払えるのかな?

私が振込票を利用するのって自動車税くらい。

 

楽天ポイントもたまるようだし、コンビニでまごまごしなくていいし一石二鳥です。

また詳細がでたらここで紹介します。

 

終わり