Japanese individual investors Opinion Summary

It is a blog that introduces how Japanese individual investors think about stock. I am not good at English, so please read using Google translation!

「かつや」に告ぐ!

 

皆さんこんにちは!貝です。

 

いきなりですが、「かつや」っておいしいですよね?

そこそこの値段で、あのクオリティーのかつどんが食べられるお店は

そうないです。

かつの厚さがちょうどよいし、ちょっと高いかつだと油が多すぎて「かつや」のかつがベストバランスなのです。

f:id:naito-suzuki:20181213233724p:plain

とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト|サクサク、やわらか ボリューム満点! かつやのかつ丼。

うまそー!

 

 

だからテイクアウトをたまにするのです。

持って帰って、七味をたっぶりかけて、きゅうりのきゅーちゃんと一緒に食べるのが好きなんです。だいたいいつも「松」を買います。

もうお腹すいてるときだったら5分くらいで食えますよ(笑)

 

ただ、

ただ、

ただ、残念な点がある。

 

 

現金払いのみなんじゃー

 

 

なんで?かつやってけっこう店舗数多いよね。

ググってみると他の店舗でもだいたい現金のみみたい。

なんで?今時チェーン店で珍しくない?

 

頼むから頼むから

クレジットカード払いか電子マネーを導入してください!

できれば楽天Payがいいな!

 

これは皆の力を結集するべき案件です。

力を合わせて「かつや」に楽天Payを導入させましょう!

そしてその暁にはきちんとかつやに通いましょう。

しょうもないものにお金をつかうより、かつやに使ったほうがいいっすよ。

とどけ!この思い!

f:id:naito-suzuki:20181213234431p:plain

楽天ペイ: アプリ決済が使えるお店

ここに「かつや」が並ぶことを夢見て。

 

おわり