Japanese individual investors Opinion Summary

It is a blog that introduces how Japanese individual investors think about stock. I am not good at English, so please read using Google translation!

楽天経済圏で生きる!

こんにちは。貝です。

 

書き始めなので自己紹介がてら、なぜこのようなブログを立ち上げるに至ったか

紹介させてください。

まず、私の楽天に関する考えは以下のように変遷しています。

 

・大学生の頃の私

通販ってめっちゃ便利やん!!全部ネットで揃えよう!

通販といえば楽天だよね 楽天一択だよね!

えっ楽天ブックポイント10倍?キャンペーンにエントリーっと♪

ぽちぽち

Amazonって何や?アメリカの企業?

ぽちぽち

 

 

社会人になった私

楽天とかださっwww めちゃくちゃ商品探しにくいしwww

絶対に楽天カードとか持ちたくないわwww ロゴがダサすぎ

意味不明にメールくるし もう一生楽天とか使わんわー

通販はAmazon一択でしょ 服はまあzozoで間に合うし

 

 

半年前からの私

(色々と悟って)楽天経済圏で生きていくか。

 

こんな感じです。

何故このように変遷したかは後々書いていこうと思っています。

世間には未だ

Amazon信者やアンチ楽天がうようよいることと思います。

一言いってやりたい!

楽天経済圏で生きてこーぜ!

f:id:naito-suzuki:20181127001938j:plain

 

このブログは楽天経済圏で生きたほうが豊かに暮らせることを証明するために、立ち上げました!一人でも多くの方に楽天経済圏においでおいでしますよー

 

おわり